番号 名前 住所 愛。 コメント
00 mami 会長 好きすぎて自己満足で作ってみました。どれくらい集まるか微妙に楽しみでーす。
はやて×ブレードかなりラブいです。会長の為に輝きたいです。
 →lze*hotmail.co.jp
01 べーやん 様 綾那 まだ、知る人ぞ知るマンガですが、頑張ってプッシュしていこうと思います!
ちなみに、犬神×桃香ペアが大好きです!
 →beyanhbfm*msn.com
02 六式 様 久我順 大好きで大好きで興奮しすぎて漏らすついでに サイト開いちゃいました。(どんなついでよ)
はやて×ブレードは生きる希望です。
 →nerobaka*mail.goo.ne.jp
03 岩消しゴム 様 順さん 確かに順さんは好きなキャラですが、他キャラだってもちろん愛しています。
正に「はやて」のごとく加速していくストーリーの虜です!
 →s031028*cce.kanagawa-it.ac.jp
04 湯川M 様 宮本静久 やばいぐらい好きな漫画です。静久が一番…ですが、差がなく全キャララヴです!
 →kurageto*mail.goo.ne.jp
05 さがら 様 桃香 ぼーとしてる時は大抵ははやブレの事を考えてます。どのキャラも愛しくてたまらないです
 →oresaga*excite.co.jp
06 田中美子 様 久我順 どのキャラも個性的で好きなのですが、最近の順にノックアウトされてしまいました。順&夕歩とビューティーペアがかなりのお気に入りです。
07 高城 様 夕歩 今一番好きな漫画です。もちろんみんな好きですが、17話で一気にじゅんじゅん夕歩に転んでしまいました。
08 カイ 様 久我順 皆それぞれ味があって好きなのですが、特に順さんが好きで仕方ありません。
 →kai_shortneckclam*yahoo.co.jp
09 大阪 様 天地ひつぎ 皆も好きですが、今のとこ会長が目につきます。
10 Lina 様 久我順 皆好きなのでとても迷いましたが、特に会長さんと順ちゃんが特に大好きですv単行本でしか読んだことないのですが、これからに期待ということで順ちゃんに……。


11〜  21〜  31〜  41〜  51〜  61〜  71〜  81〜  91〜 

101〜  111〜  121〜  131〜  141〜  151〜  161〜  171〜  181〜  191〜
201〜 







迷惑メール対策でメールはコピペで。
*を半角@にしてくださいね。迷惑メールは送らないようにしてください。

BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送